勉強会に参加してきました(0614

Kansai Pain Forum

ちょっと時間が経ちましたが、先週末の14日に新大阪で、Kansai Pain Forum に参加してきました。

NTT東日本関東病院の安部洋一郎先生の「NTT東日本関東病院ペインクリニック科における治療の現状〜インターベンショナル治療・薬物療法を中心に〜」というタイトルのご講演で、ペインクリニックの東のメッカとも言える施設での最新治療や知見はもちろんのこと、総合病院の中でのペインクリニックの立ち位置や役割に言及された内容は、開業医が日々の診療の方針を考える上でも非常に役立つ内容でした。

京都からの参加者が少なかったので、安部先生に京都観光のポイントをお教えする大役を承りましたが、翌日の京都観光のお役に立ったでしょうか?また関西に足を運んでいただけることを楽しみにしております。

関連記事

  1. サイトをリニューアルしました

  2. 日本麻酔科学会第62回学術集会

    学会に参加してきました(5/30

  3. 学会発表してまいりました(20160708

  4. 第46回日本ペインクリニック学会関西支部学術集会

    学会に参加してきました(20170513)

  5. 学会に参加してきました(20170217

  6. 臨床麻酔学会

    学会に参加してきました(11/2-3

診療時間・休診日

9時〜13時
16時〜19時
土曜午後は14〜17時/特殊外来(完全予約制:新患受付はいたしません) 休診:水曜、日曜
お電話は上記◯の時間帯のみ受け付けております。
火曜日の担当医はお電話でお問い合わせください。

アクセスマップ