院長のつぶやき 学会に参加してきました(20260522-23) 2026-05-29 先週の金土はお休みをいただき、日本麻酔科学会第73回学術集会に参加して来ました。 ここ最近はずっと神戸で開催されていたのが、久しぶりに横浜での開催となり、そう言う意味でも楽しく学べる二日間でした。 §印刷は下のボタンをクリック 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 その他Tweet 院長からのメッセージ 痛みを我慢しないでください!